karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

今日は引きこもりの節約day!

3月30日(月)曇り


今日は特に用事も無かったので一日中家の中で過ごしました。


コロナでの自粛には関係無く、元々がインドア派なので家で過ごす事に抵抗は無くてストレスも感じません。


そして今日も節約しながら、好きな物をしっかりと食べて幸せです(^^)!


朝ごはんです(食材費は100円ぐらい(笑)?)


お昼ご飯です。

👇️の頂き物と、冷蔵庫の残り物とで食材費は50円ぐらいかな~


そして夕方大好きなラスクを、お皿に三回ぐらいお代わりして食べました(108円なり~♪)


財布からは一円も出ていきませんでしたよ~(^^)/


こんな日が一週間に一日でもあったら節約バンザーイです\(^o^)/