karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

雨が似合う長靴♬

7月16日(木)晴れ


もう何十年も 長靴を買った覚えも 履いた覚えも無かったけど(^_^;)))


さすがに今年の梅雨はいつまでも雨が降るし、まして集中的に降るしで靴がビチャビチャになって困ったので


長靴をワークマンで買ってみました!

何故ワークマンかと言うと安いから(笑)


長靴って言っても足首より少し上ぐらいかな


これでも結構良い仕事してくれます♬


軽いし、雨の中を歩いてもくつ下が濡れなくて助かりました\(^-^)/



長靴は、雨の中を歩いてこそ価値があります!



なのに

仕事が終わって駐車場🅿️まで歩く頃には雨はすっかり上がって お日さまが出ていました💦


こんな時に

カポカポと長靴を履いて歩くのは少し滑稽ですよね( 〃▽〃)

スーパーでの買い物も少し恥ずかしかった(誰もそんなに気にして無いだろうけど)


サンダルでも持って来とけば良かったと後悔しました。。(〃_ _)σ∥




kara事情により

少しだけお休みします。 お休み明けにはまた仲良くしてください(*- -)(*_ _)ペコリ




今日もお立ち寄りありがとうございます♪(´ε`*)