karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

桜🌸並木!

4月3日(金)晴れ


良いお天気だったので仕事が終わってから少し散歩しました。


自宅裏の川土手の桜🌸です

とても綺麗な桜並木なんだけど、この細い道をたまに車が通り抜けるので、のんびり歩いて写真を撮ってたらクラクションを鳴らされました💦


もちろんマスクをして目薬必須です。桜🌸ってやっぱり間近で見たいんですよね(^-^;



そして今日の簡単、節約料理です。

朝ごはんです


ミニマドレーヌ、フレグラ+ヨーグルト、リンゴ、ブドウ、コーヒー


リンゴは一個98円、ブドウは一房199円(皮も食べれます)お買い得でしたよ(^^)/

ペロリと完食です^^


お昼ご飯です


金山寺味噌をご飯に乗せて食べたら最高のご馳走になりました。後はエビシューマイと先日の残り物の整理で煮豆と葉玉葱の炒め煮です。


この金山寺味噌は、スーパーの見切り品のカゴで63円で売ってました。超お買い得ですね^^


お昼ご飯は前半の仕事の時は少し遅くなるけど、家に帰ってゆっくり食べます。お弁当を持って行ってた事もあるけど衝立ての奥でバタバタと食べるのは何だかね(^-^;


そしておやつを夕方に食べました。晩ごはんは食べませんでした。



今日もお腹一杯、幸せです

お立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>