karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

ドライブスルーは( -_・)?

7月14日(火)雨☔️


大雨警報が出てます( ; ゚Д゚)

これから仕事だけど٠٠

この大雨の中

行きたくないな~(*´;ェ;`*)




レジ袋が有料化してからスーパーの段ボールが凄い勢いで無くなってますね(^_^;)))

皆さん レジ袋を買う代わりに買い物を段ボールに入れて帰ってるみたいです♪


先日から ちょっとした荷物を知人に送ろうと思ってコギレイな段ボールを求めてスーパーに行ってるんだけど٠٠


なかなか品薄?で適当な物が見当たりません( ノД`)…



でも、持って帰った段ボールの始末ってどうするのかな?

また持ってきて置いとくのかなぁ?(・_・;?


私はスーパーでの買い物は以前から保冷バックを持って行ってるので 特に支障はありません(^.^)


でも、ドラッグストアー、 100均、アミーゴとかに行った時は5円とか大は8円とかの袋を買いました(^_^;)))


ドラッグストアーとかは かなりの量の買い物になるので 買った量に合わせたナイロン袋をレジで買った方が良いかもと思いました(^.^)


今まで無料だった物に わずかでもお金を払うのは抵抗があるけどね(。・´д`・。)


そういえば、日曜日にマックのドライブスルーに行った時は何も言われなかったけど 普通にナイロン袋に入れて出してくれましたよ♪


ドライブスルーでマイバック出す?(・_・;?

何か変だね(笑)




しばらくNiceを閉じる事にしました。。(〃_ _)σ∥



今日もお立ち寄りありがとうございます♪(´ε`*)