karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

マスクしてたら(;゜゜)

5月23日(土)晴れ☀️


今日のkara地方の最高気温は28℃だって!暑かった~Σ(; ゚Д゚)


そして❰マスクしてたら熱中症になるリスクが高くなる❱

って、ニュースでいってました(^-^;


私は仕事中はずっとマスクをしていますが…


確かにマスクの中は湿気があって、喉の渇きを殆ど感じません(;゜゜)


それを勘違いして水分補給しないでいると熱中症になる確率が高くなるみたいです!


これからの季節は意識的に水分補給をしっかりとすることが大切ですね( ^ω^ )


そして、今年は夏になってもマスクを着けて過ごす事になりそうですから、これから色々な注意点が出てきそうです。気を付けなくちゃデスね!



今日のお昼ごはん♬

DELISH KITCHEN見てたらウドンのケチャップナポリタンが出てて美味しそうだったので~(*^▽^*)💓

緑のピーマンは無かったけど美味しかったよ♫




今日もお立ち寄りありがとうございます(・ω・*)