karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

順番待ちしてますよ(;^ω^)

6月17日(水)晴れ☀️


お天気のせいで連日大盛況のコインランドリーです(;^ω^)


よく働いてくれる分、掃除も大変なんだけどね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そしてこれだけ引っ切り無しに利用客があると ちょっとしたイザコザもしょっちゅう有るんですーー(。・´д`・。)


一番多いトラブルは、


「自分(ち)の洗濯物を他人が勝手に乾燥機から出してるけど どうしてくれるんだー(*`エ´)」


って、叱られるんだけど٠٠

(気持ちは分かりますよ( -д-)下着とか他人には触られたく無いですもんね)


❰そして 待ちきれなくて取り出す人も 他人家の洗濯物を触りたくはないはずです( >Д<;)❱


だけどこれはどうにもなりません!


それが嫌なら乾燥機が止まる

前に戻って待機しといて下さいね(;^ω^)


この時期は皆さん洗濯物を大量に持って来られます!

順番待ちをしているのに 乾燥機が止まっても洗濯物を取り出す人がどこかに行っていてはイラつきます(^_^;)))


ポップにも

「乾燥機が止まる前にお戻り下さいね」

って書いてるんですけどね٠٠



だけど中にはスゴい人もいて٠٠


「止まったら勝手に出しといてくれたら良いから!」


「そんで畳んでくれてたら尚良いよ♪」


って٠٠Σ ゚Д゚≡( /)/エェッーー!


これってどうなんでしょうね(笑)



今年はじゃが芋植えてないので٠٠

多分去年から土の中にあったじゃが芋(取り忘れ💦)から芽が出てきて花が咲いてる(*^^*)

ひょっとしたらじゃが芋が収穫出来るのかな~♬


今日もお立ち寄りありがとうございます♪(´ε`*)