karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

ムカデ🐛が出たよ(。・`з・)ノ

6月15日(月)☁️


梅雨のど真ん中です(;^ω^)

午前中なのに外はどんよりこの暗さです!

きのうまでの☔️で川も増水しています٠٠


今日は午前中当番だったのでコインランドリーの掃除に行きました。


そしてルンルン♫と掃除をしていたら٠٠


( ゚д゚)ハッ! 出ましたーー!ムカデちゃん!


それも15cmぐらいのBIGサイズでした!


コインランドリーのある場所は周囲から見てムカデが出るような感じではないので٠٠


お客さんの洗濯物に混じってやって来たのかな~(・。・;?


とにかく撃退しないと誰が噛まれても大変なので💦


「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」とか心の中で叫びながら

ほうきで外にはきだしていたら٠٠


見ていたおじいさんが 何処からか石を持ってきて叩き潰してくれました( ゚д゚)ポカーン


ムカデとゴキブリだけは可哀想だとは思いません(; ・`ω・´)キッパリ







最後に収穫したスナップエンドウを冷凍してたので豆ごはんにしました( ^ω^ )

そして豆ごはんも冷凍にしときます♬



今日もお立ち寄りありがとうございます♪(´ε`*)