karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

クリーニングの受付です!

3月28日(土)曇りのち雨


今日のお昼ご飯は100円パンです(^^)

きのうとは打って変わって質素でしょ~


袋一杯に入ったラスク、クイニーアマンと紅茶味のパン(3個入り)で合計324円です!

コーヒー☕️と一緒に食べました。

もちろん全部完食しましたよ(^^)


好きな物をお腹一杯食べれるって幸せです!

特にラスクは、サクサクしてて最高でした!


そして今日は午後から仕事でした。


私の仕事はクリーニングの受付です。

よくスーパーの出入口辺りに、ひっそりとした感じのクリーニングの受付をするインショップがありますよね。


そんな感じの所で、かれこれ15年働いています。


時給は最低賃金ですが、前半と後半の交代時間以外は一人でこなす仕事(接客は別として)なので(人付き合いが得意でない私には)うってつけで、お陰様で長年働けています。


そして現在の目標は、この仕事で65才まで働くことです(^^)/