karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

2cmのヒールで腰痛(@_@;)

6月10日(水)曇り時々雨


そろそろ梅雨☔️☔️🐌ですね(^-^;


50代になった頃から 梅雨時期は朝起きると体がダル重ーー(/ー ̄;)


サプリメントも年々増加してます(。-ω-)

今日1日分のサプリメントです(^_^;)



最近はヒールのある靴なんて滅多に履かなくなってたのに 先日知り合いのお通夜に行くことになり٠٠

たまたま無意識に2cm程ヒールのある靴を選んで履いて行きました(^_^;)


履いた瞬間に 何か腰に違和感がありました💦


が、、、


その時は

「ヒールが2センチでこのくらい腰に負担を感じるようになったら もうヒールは卒業かな~(・。・;」


ぐらいに軽く思いながら出掛けたんですが٠٠


帰る頃には 腰をかばって前かがみな姿勢しかとれないくらいな腰痛(@_@;)!!でした!


帰るとすぐに湿布を貼ったので大事にはなりませんでした(* ゚∀゚)ホッ



若い頃はパンプスとか厚底とか何も考えないで履いていたのに٠٠


パンプスを履くと腰痛(@_@;)


厚底を履くと 何度もけつまずいて転びそうになるし(;^ω^)


同じ年代の方でも颯爽と履きこなして居られる方もいるのに(*゜д゜*)ネ



どうやら私は無理せず スニーカーやペッタン靴を履くのがお似合いのようですね(笑)



今日もお立ち寄りありがとうございます♪(´ε`*)