karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

こんな状況ですから!

4月1日(水)雨


今日から新年度ですね^^


しかし

コロナウイルスの猛威が止まりません💦今の思いは早急なコロナウイルスの終息です!


こんな状況ですから

仕事の時以外はなるべく家に籠るようにしました。


その仕事も

(私の仕事はクリーニングの受付です)


こんな状況下ではあまり必要とはされてないんだけど、収入が無くなったら困るし経営者が店舗を開けてるうちは仕事に行くしか無いんですよね(;-;)




さて、気持ちを切り換えて今日の簡単、節約料理です。

朝ごはんです

塩で茹でただけの人参(旨し!)、レタスとアボガドのサラダにポン酢をかけてます。ヨーグルトにはフレグラを振りかけてます♪


お昼ご飯は

うどんには卵と魚肉ソーセージとワカメ、ネギを入れました。


それと葉玉葱と鶏もも肉の炒め煮!自画自賛になるんだけど、これが最高に美味しいんです(^^)/

おかわりまでしてしまった♪


そして今日のおやつは少し贅沢に(安定の美味しさ)コンビニスイーツです^^


そして夕方

冷凍バナナ半分です。ホントはもっと食べたいんだけど体重増加が気になるから(笑)

明日の朝食を楽しみにしながら我慢です。



お立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>