karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

散歩♪

4月26日(日)曇り時々雨


仕事をお休みしてるからか?

日にちと曜日が確認しないと分からなくなってます(>_<)

困った事です💦


庭のスナップエンドウ♪そろそろ終わりですね。今年も美味しかった〰️♪アリガトウ


生活リズムを整える努力をしてます(о´∀`о)

今朝は7時頃から散歩をしました(^^)

小一時間程、近所を少しはや足で歩きます。

帰る頃にはじんわりと汗をかいてます♪気持ちいいですね🎵

花粉の飛散も気持ち楽になったような!?

出来るだけ毎日の日課にしたいな~(о´∀`о)


もちろん、ラジオ体操第1、2は継続中です♪


痩せるのは難しいから💦

健康維持を目指します(。^。^。)



無性にトマトが食べたくなりました(^-^)

一個が130円もしてたんだけど…

勇気を振り絞って買いました(笑)



ワラビの卵とじです♪新玉ねぎと揚げが入ってます(^○^)

やっぱり卵でとじた方が美味しいです(^^)





今日もお立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>