karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

こっちの方が嬉しいな(^○^)

4月28日(火)晴れ☀️


きのう、のびーる(ノビルとかヒイルとも言うらしいです)を下さったおばあちゃん…

その時ついでのように「良かったらこれも食べてみるか~?」って

《ふき》と《うどな》←うどの事です(^^;)


おばあちゃんは、のびーるの事を嬉しそうに説明してくれたのですが…


karaとしたら、どちらかと言えば(笑)こっちの方が馴染みがあって嬉しいよー(。^。^。)


と言うことで、全部ありがたく頂きました💕

季節物はどれも大好きなのでo(^o^)oワクワクです

湯がして筋を取りました!少し湯がし過ぎたかも(笑)なので炊き込みはダメだ(;_;)

混ぜご飯かな〰️♪


そして今日のお昼ご飯は👇️を使って

海鮮焼きそばです(*´∀`)

そして今日の買い物に行った一番の目的はサーモンのお刺身が無性に食べたかったから!

290円です♪


久しぶりのサーモンのお刺身はとっても美味しかったです(。^。^。)幸せ🍀だ〰️♪



今日もお立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>