karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

洗車しました♪

4月29日(水)晴れ☀️


今日は、とっても良いお天気でした(^^)


朝8時からガソリンスタンドで愛車を洗車してきました(о´∀`о)


洗車機の中です(^^;


そしてワックスもしっかりとかけました(о´∀`о)

朝から汗だくになりましたが💦車はピカピカになって気持ちいいです♪


ガソリンスタンド…洗車場も人はパラパラです(朝早いからかも💦)とっても暇そうでした(^。^;)


karaもガソリン⛽️いつ以来の給油だろう?!

自粛し始めてからは車も買い物以外は乗って無いような…


そして、ガソリンがとっても安くて嬉しかったです\(^o^)/

割引クーポン使ってリッター111円でした♪



私の家のすぐ近くを中国縦貫自動車道が通っています。


家からよーく見えます♪

今日は、交通量が驚く程ありません!

たまーにトラック🚚が通るだけで乗用車は殆んど見かけません。


自粛の成果かもしれないし、確か今年のGWは乗用車は割引が無くなったんですよね(*_*)

いずれにしても皆さん遠出は控えてるってことかな\(^o^)/


私も更に気持ちを引き締めて自粛生活頑張らなきゃ!ですね(о´∀`о)



今日もお立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>