karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

温泉気分を味わいます♪

4月30日(木)晴れ☀️


今日もとっても暖かい一日でした(^^)

コロナで自粛さえなければ車でフラフラ〰️♪って遊びに行きたくなる陽気でした(^^;


でも、今はとにかくステイホームです!

家で出来る事を考えなければ・・ネ♪


先日、ご近所さんから頂いた筍とふきを揚げとちくわで煮ました(о´∀`о)


そして、そのお礼にシチューを作る事にしました。

80才過ぎのおばあちゃんなのでシチューとか自分では作らないらしく、お裾分けするととっても喜んでくれます(。^。^。)


牛乳のかわりに豆乳を入れます♪


昔からシチューとかカレーとかは、ついついたくさん作ってしまうので喜んで食べてくれると嬉しいです♪これを半分お裾分け♪


パセリを散らして出来上がりです(*´∀`)



午後から日用品をストックしている棚の整理をしていたら出てきました(^^;

買った事をすっかり忘れていた温泉の素です(^。^;)

去年、湯原温泉に一泊旅行に行った時にお土産に買った物です。


今夜はお風呂に入れて♨️温泉気分を味わいます♪


また旅行に行きたいな~(о´∀`о)

その日を夢見て自粛生活頑張らなきゃ!



今日もお立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>