karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

続けてみようと思います♪

4月15日(水)晴れ


今朝、用事で郵便局に行ったら2台しか無いATMに行列が出来て居ました( ̄▽ ̄;)


考えたら今日は年金支給日なんですね!


私の用事は今日で無くても良いので、行列に並ぶ事はやめました(^-^;


今は少しでも感染リスクの排除です💦


抜いたはずの場所からいつの間にか生えてきてます(^^)力強いですネ♪



先日、ブログ訪問していたときにあるブロガーさん(Gさん)が親子でラジオ体操したって記事を読みました(*´∀`)♪


私も引きこもり時間が増えて、かなりの運動不足を実感していたので早速真似して(笑)

YouTubeでラジオ体操第一を実践!!


何十年ぶり?かで《一生懸命》ラジオ体操をしました(^^)


そして、一通りしただけですが自分がいかに運動不足だったか実感しました(。>д<)


両足跳びなんて、重い、重い、体が重い💦💦

ブワーンブワーンって脂肪が揺れてる(笑)(笑)


一人でハーハーゼーゼー言いながら大笑いしてました(一人でないと恥ずかしくて出来ません。。(〃_ _)σ∥)


でも、とっても気持ちが良くて爽快感がありました。(どれだけ運動不足なのって話ですがネ💦)


なので、これから毎日の日課にしてみようと思いました(^^)/


取り敢えずは二日目クリアです(笑)


そして、無理しないで一日一回が目標です(^-^;



今日もお立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>