karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

作れない自信があるので。。(〃_ _)σ∥

4月17日(金)晴れのち曇り



明日から5月6日まで仕事がお休みになりました(´;ω;`)

な、長いわ〰️(~O~;)


取り敢えず自粛して引きこもります!


でも、なるべく規則正しい生活を心がけるようにしなくちゃですね(^-^;

なにぶん一人っていうのは自由なぶん、いくらでもだらしなく過ごせますから(-.-)💦


マスク、少しずつですが私たちにも手に入りやすくなってきたようです。


ポチってから3日でポストに届きました。(早いですよね)


中国製ですが顔にすんなりフィットしてつけ心地はとってもグッド👍️!繰り返し洗えるからと思って三枚だけ買ったんですが、こんなにフィットするなら後三枚ぐらい買っとけば良かったかな(^^;


ブログ訪問してたら、皆さんとっても上手にマスクを手作りされてますよね♪羨ましいです(*´∀`)


でも、私には絶対に作れない自信があるので(つまりはとても不器用なんです(泣))

始めから挑戦すらしようと思って無いんです💦💦


使い捨ての不織布マスクが後少しはあるのでこの三枚のマスクとで

上手に使い分けていこうと思います!



失敗したかも…

コーヒー☕️に入れても、サラダにかけても…

うーん(-.-)味が・・ネ


私は苦手かも・・

何か良いアイデアないかなあ💦

食物繊維豊富で体には良いみたいです(^-^;



今日もお立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>