karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

新鮮で美味しいから・・♪

4月19日(日)



4月9日のブログでアップしたハサミでカットして再生中だったニラですが↓


あれからほんの10日程でこんなに立派?に食べ頃に成長しました〰️(^.^)↓


狭い庭でも私にとっては頼もしくて有難い存在です(*´∀`)←の割には放置してるだけ(笑)

草ボーボーだわ(>_<)



食べ頃です(^^)/

カルフォルニアオレンジ🍊甘くて安くて今が食べ頃♪一日一個食べてます(^.^)(もっと食べたいけどガマンガマン💦)



初物のわらびです(^^)/

アク抜き完了!!

さぁて、どうやって食べようかな~♪♪



春、安くて美味しくて新鮮な食べ物が私のまわりにはたくさんあります(*^^*)


おまけに今は自粛生活・・体重管理もしっかりしないと体重も《緊急事態宣言発令中》です(笑)


自粛中に2~3キロぐらいアッというまに増えそうな〰️(~O~;)💦💦



今日もお立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>