karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

使いきり手袋を買いました♪

4月21日(火)晴れ時々曇り☁️


きのうのブログに書いたように、これからは手袋も必需品になると思ってドラッグストアにゴム手袋を買いに行きました。


ドラッグストアではゴム手袋も《一家族一個限り》になっている上に殆んど売り切れ状態でした(;-;)


しかも高いです💦使いきり手袋50枚入りで

878円もしましたよ(>_<)


しかし自分の身を守る為の出費だと覚悟して購入しました。


料理したりするときにも使えるし・・

って、ゴム手袋するような料理をする事はほとんど無いんだけどね(笑)


これからは外出するときは《マスクと手袋と除菌シート》必ず持参しようと思ってます!


だけどこんな物を持ち歩く事が全然大げさに思えない時代が来てるんですよね(|| ゜Д゜)


このコロナウイルスが終息した後の世の中は、コロナ以前と同じように戻れるのかなぁ(;・ω・)


そして不安はいっぱいあるけど、とにかく今は自分の出来ることを精一杯するしか無いですね!stay-home!です(^^)/



わらびと筍を揚げとちくわで煮ました。卵とじする予定が卵を買い忘れました。。(〃_ _)σ∥



今日もお立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>