karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

お揃いの手作りマスクだ〰️♪(#^.^#)

4月22日(水)晴れ☀️


狭い庭でもスゴい存在感のパセリです!少し天ぷらにでもしようかな♪


最近はどこに行ってもマスクをしてない人はほぼ見当たりません(^^;

マスクするのが常識になってます。


たまにマスクをしてない人を見かけると、その人は周囲からスゴい視線を浴びてて💦コソコソと足早に立ち去っています。(そのように見えます)


そんな中、最近は手作りマスクをされた(中年の)男性をよく見かけるようになりました。


私は、奥さまが作り旦那さまが使っているのかな〰️♪などと勝手に想像を膨らませていました(о´∀`о)


そして先日、使いきり手袋を買いにドラッグストアに行った時・・


60代ぐらいのご夫婦(だと思います(笑))が、お揃いの手作りマスクをして買い物しているではありませんか♪♪


《決してマジマジと見た訳ではありません(^^;》


白地に薄い花柄で二人並んでいると、とても素敵に見ました(о´∀`о)


《チラチラとは観察してました(^^;》


きっと奥さまの手作りマスクをご夫婦でされてるんだろうなと想像して微笑ましくなりました。


コロナウイルスは憎いけど、こんな微笑ましくて素敵な光景は今の状況が無かったら、きっと見ることは無かったですよね(^。^;)




今日もお立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>