karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

生活リズムが狂ってます(^^;

4月24日(金)晴れ時々曇り


kara地方、今日も風がピューピュー寒かったです(>_<)


最近仕事は自粛中なので外出するのは、散歩かスーパーへの買い物ぐらいです。


短時間の外出だし顔半分は大きなマスクをしているのでお化粧って必要なの?って考えてしまい…

今まで日課だったお化粧もサボりがち💦


それとか、就寝時間も以前は23時迄には寝るようにしてたのに最近はダラダラといつまでも起きてるし…


そして、朝は《起きるまで寝る》という悪循環…( ; ゜Д゜)


用事があってもダラダラと先延ばし( ´゚д゚`)アチャー


仕事に出かけないってことは、私にとって生活に張りが無くなってしまい、弛緩しまくった(体型と一緒(笑))毎日になってます(>_<)


やっぱりある程度は今まで通りの生活リズムで暮らしてないと仕事を再開してからが、しんどくてついていけなくなりそう(^。^;)💦


今日から早寝早起きして生活リズムを整えよう(^○^)!オー!


丹波牛肉飯の素で作った炊き込み御飯♪

たけのこ、押し麦入れました(^^)

私的には鶏飯の方が好きかもです(笑)


最近はまってます(о´∀`о)炊き込み御飯の側にある豆腐にかけてます♪

毎日ガツガツラー油食べてます♪



今日もお立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>