karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

おやつ持参で・・(*´∀`)

5月4日(月)晴れ☀️


今日は体調もかなり回復しました♪


そして今日は、何をしようかな?って考えました(^_^)?


引きこもりの毎日なので少し外出でもしようかなと思いました♪


でも、ホームセンターもスーパーも駐車場は一杯で人、人、人・・


【密】【密】【密】💦💦💦


考えを変えました\(^o^)/


コンビニでおやつを買って田舎道をドライブ🎶🚗💨🎶しました♪


往復で50キロぐらいですかね(о´∀`о)


立ち寄った所はコンビニだけです。

(コンビニもセブンイレブンだけはトイレが使用可能って聞いていたので…)


(後のコンビニはコロナウイルスの影響で使用不可らしいです(゜〇゜;))


ほとんど車の中でしたが💦

外の景色と空気とを、見て感じる事が出来ました(*^^*)


近所を散歩するのとはまた違った気持ちよさがありました♪


知らず知らずのうちに閉塞感みたいなストレスを感じていたのかなー(。>д<)


よーし!また明日から頑張れます♪


今日もお立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>