karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

マスクを外して( ≧∀≦)ノ

7月1日(水)曇り


きのうは友達とファミレスでランチをしました(*^^*)


ファミレスはゆっくり時間を気にせずに喋れるから以前はよく利用してました♬


でもコロナ騒動が始まってから行かなくなってたから久しぶりです!


マスクを外しっぱなし状態でおしゃべりするのも久しぶりでした(^_^;)))


色んな意味でちょっとドキドキ(笑)


そして、なんだか マスクを外した友達の顔が新鮮に思えました(*^^*)


口元が見えるって良いな~♬って!


マスクしてたら 目だけしか見えないから表情が分かりずらいですよね?(・_・;?


やっぱりマスクを外して笑顔でのおしゃべりは最高⤴️⤴️でした!




そして友達の旦那さんと作ったニンニクを頂きました♬

一粒がとても大きいです!

ニンニクも冷凍🆗‼️って教えてくれました!



今日もお立ち寄りありがとうございます♪(´ε`*)