karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

自己責任ですよ(;><)

6月21日(日)

朝焼け(*^^*)綺麗でした♬



またまたコインランドリーの話題です(^_^;)))


(この時期はコインランドリーの話題に事欠かないの~(((*≧艸≦)ププッ)


きのうの朝イチでのクレームです!


「乾燥機を回そうと100円入れたら 自分が洗濯物を入れてる隣の乾燥機が回りだしたーー!」


「やり直すから100円返金して!!」


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!!???


この 信じられないようなクレームが、結構あります(笑)


乾燥機は上下に二個が四列で八台くっついて並んでいます


二列づつにコイン投入口があって、間違え無いように↖️↗️↘️↙️矢印を書いてます(;^ω^)


これを自分で間違えて入れて返金要求するんですよね~(・。・;


間違ったのは自己責任です(;^ω^)

この要求には応じることは出来ません!


ですが,,


すごーく不服そうな顔して 私を睨んでましたよ( ´;゚;∀;゚;)


karaの心の声は


❰いちいちこんなことで100円返せと呼び出して(受付とコインランドリーは50mぐらい離れてる)面倒なお客だ―ゞ(`')❱


❰こんなに時間を取られるなら返金に応じた方がよっぽど簡単だ―ゞ(`')、❱


でもクレーマーは、粘り勝ちを狙っています!

どんなに粘られても,,


無理ですよーー(;><)


ってか、乾燥機のドアは回ってる途中でも開くので早く知らせてくれたら教えてあげるのに~(* ゚∀゚)ネ




今日もお立ち寄りありがとうございます♪(´ε`*)