karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

ストリーキング(@_@;)

6月25日(木)曇りのち雨☔️


今日からしばらく雨☔️みたいです(^_^;)))

まだ梅雨なんだね!


ミント٠٠暫く放置してたらスゴい事に💦

雨が上がったら何とかしなくては( ´;゚;∀;゚;)

って、刈るしかないな~



今ではあまり聞かなくなりましたね٠٠

[ストリーキング]

何かに対する主義主張をするために❰全裸❱で歩いたり走ったりするパフォーマンスだったよね~(^_^;)))!


確か70年~80年代ぐらいが全盛期ですよね!


覚えている方もいると思うけど

81年に東京原宿表参道で女性がストリーキングしたって雑誌やテレビを賑わせました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


このストリーキングした女性は (詳しくは知らないけど)私とあまり歳が違わなかったと思うんだけど٠٠(@_@;)。・


この後 いったいどんな人生を歩んだんでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして現在もご自分の主義主張を周囲にハッキリ伝えているのかなぁσ(^_^;)?


まさかのストリーキングは!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

┌ヾ(´Д`;●)ォィォィ


封印したに決まってる~!やっぱりストリーキングするには若さも必要!

この歳 この体型になったら無理🆖ですーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



って、ストリーキングの話をしたかったわけでは無くて💦💦


❰露出狂❱の話をしたかったんだけど、、


露出狂は、ただの変態です!( ; ゚Д゚)

露出して見せて相手がビックリしたりこわがったりするのを見て喜んだり興奮したりするんだと思うけど最低だよね(o・`Д´・o)!!


この露出狂の最低男がkaraの家の近所に出没しだしたらしいから大変💦ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙💦


夜中に自転車乗って走りながら

通りすがりに

「ほれほれーー」「わーはっは」「見てみろーー」

とか言いながら見せつけてくるんだって!!


早く捕まらないと気持ち悪くって٠٠

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


ここら辺は、夜中でも結構人通りがあるんだけどなぁ┐(´~`;)┌





今日もお立ち寄りありがとうございます♪(´ε`*)