karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

へこたれないよね(*`▽´*)

7月8日(水)雨のち晴れ


テレビではずっと九州地方の豪雨の映像が放送されています。


自然災害は否応なしに私達に襲いかかってきますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


コロナ騒動からの豪雨災害٠٠

いつ気持ちが へこたれても可笑しくないのに٠٠

でも、人間って強いですよね!


どんなひどい目に遭わされても必ず再生して立ち上がろうと踏ん張ります!!


二年前のkara地方の 西日本豪雨災害٠٠

見渡す限り泥色に塗り潰されていたけど

少しずつ少しずつ再生して行ってます\(^^)/



私達は、生きてる限りは自分が納得出来る人生を生きようって努力します!

それが どんなに悲しい思い出を抱えていても自分が作り上げてる人生を大切に生きて行くんです


今回だって同様です!

人間の歴史が続く限り 生きる努力が続きます

(*`▽´*)




これからだって 私は私の出来る事を努力するよう頑張ります(*^^*)






猫の額程の庭に今度はゴーヤを植えたんですが 凄い勢いで成長してますよ(*^^*)ワクワク~


後はプチトマト🍅2本と紫蘇を少々


去年の取り忘れたじゃが芋もグングン大きくなってます!!( ; ロ)゚ ゚


梅雨があけたら掘ってみようかなo(^o^)o



今日もお立ち寄りありがとうございます♪(´ε`*)