karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

これからも楽しく交流(*^^*)だね!

6月29日(月)曇り


私の先日の「困ってます」の記事に ほんとーにたくさんのコメントを頂きありがとうございました!


とても参考になり嬉く思いました(^.^)


そしてブログを書く事にたいして凄く考えさせられました。


このムラゴンブログは比較的安心出来るって言われてますよね。


でも、比較的安心な此処でも 大小に関わらず被害にあって泣き寝入りしてる人達も多数いるって事も分かりました( -д-)


ブロガーでいようと思ったらある程度のリスクは仕方がないって事なのかもしれませんが٠٠٠


それなら最小限のリスクで済むような警戒感や緊張感を持ちながらブログを書かなければいけませんね!


折り合いを付けるって難しい(^_^;)))ネ


相手の顔が見えないから本音や悩みを言いやすいって利点もあれば、見えないから 普段は閉じ込めてる人間の負(悪)の部分が全面に出てしまって誰彼構わず攻撃するって人も現れる٠٠


ブログは、普段は気が付いてないだけで 私達(人間)の持ってる二面性が顕著に出てくるのかもって思いました(・。・;


せっかくのniceやコメント機能は有意義に使いたいです(; ・`ω・´)


いや、これからも利用して楽しくブログを続けて行きたいので


皆さん、これからも和気あいあいとよろしくお願いします( ^▽^)❣️❣️




❰コリコさんが教えてくれました!❱

もう少ししたら「拒否機能」なるものがムラゴンに出来るそうです🎵


そうしたらもっともっと居心地が良くなりますね( ^▽^)






CoCo壱のカレーのルーが大好きです🎵

ルーだけお代わりしたらお腹がパンパンになりました(⌒0⌒)/~~

これでも一応ダイエット中(笑)



今日もお立ち寄りありがとうございます♪(´ε`*)