karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

今で言うと元彼( -_・)?

7月10日(金)


少し前の事になりますが、40年前に交際していた元彼を見かけました

٠٠٠٠!!( ; ロ)゚ ゚


いやはや_(^^;)ゞ

分かるもんですね~!絶対に見間違いではありませんよ(笑)


何故って

私自身、確信するためにしばらく店内を後をつけて様子をうかがったから(笑)(笑)


さすがに声なんて掛ける勇気は無かったわー(^_^;)))


ご夫婦(たぶん)で幸せそうに買い物してました♬


最初にえっ?って思ったのは 二人の話し声が聞こえてきて 何となく聞き覚えがあった(ような気がして(笑))


二人の行動を大した意味もなく眺めていたら

「まさかね~」

から

「( ゚ 3゚)あれー?」

になって

「いやいや絶対にそうだよ♪」

って、

頭の中で自問自答しながらしばらく追跡してしまいました(;^∀^)



当時は今のようにSNSも無い時代だから、別れたらそれっきりが当たり前だったよね(^_^;)))


その時は色々な事があって別れたんだけど、思い出ってすごく都合良く綺麗な楽しかった事だけ記憶してくれたりするから


その後の私の人生の折々に彼との思い出がよみがえったりしてました(;^∀^)


もちろん40年間彼だけに執着してた訳では無かったけど(((*≧艸≦)ププッ



そして 彼は今でも素敵でした\(^^)/


それに比べて私は( ´;゚;∀;゚;)

素敵なシニア目指して頑張らなきゃね♪




今日もお立ち寄りありがとうございます♪(´ε`*)