karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

ずっと綺麗ですよね( ・◇・)?

5月13日(水)晴れ☀️+黄砂💦


きのうはパート帰りに(三密に)ドキドキしながらヘアーカラー(白髪染め)に行って来ましたf(^_^;

(自粛が少し緩和されたって事もあります)



前回染めてから4週間・・

もう限界でした(/_;)



でも、行ってみて良かったです( ^∀^)

お店も凄くキチンとコロナ対策してくれてて安心感がありました(^_^)



スーパーやホームセンターの人混みの方がよっぽど心配!って感じです。


でも、ふと思ったんだけど…


例えば東京都知事の小池さんをはじめ、毎日のようにテレビに出ている中高年の女性の方々…


(キャスターとか対策教授とかコメンテーターとか)って、白髪染めどうしてるんでしょうね( ・◇・)?


コロナ問題がぼっ発してからはや数ヶ月・・


白髪なんて全然無くてずっと綺麗なままですよね(ノ゜ο゜)ノ


まさかご自分でされてるって事は無いでしょうし・・ネ


ウーン( ・◇・)?不思議です



巻かない鶏ハム作りました(^o^)


お昼は鶏ハムとトマトとチーズのサラダです♪オリーブオイルと塩で頂きました(^o^)パンも美味でした!




今日もお立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>