karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

ごみ箱に移動したはずなのに( ; ゚Д゚)

6月23日(月)晴れ☀️


Softbankに乗り換えて1ヶ月が過ぎました(^.^)

使い方も(使いこなしては無いけど💦)少しずつ慣れてきました♬


そして、最近になって気が付いた事٠٠


スマホのアルバムを見ていたら 上の方に思い出って書いてあってラインのアイコンぐらいの大きさの写真がありました。


それは 私がちょうど一年前のその日に写した写真でしたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


そのアイコン?を押したら一年前のその日に写した写真が何枚か流れて出てきます!( ; ゚Д゚)


それも多分余り気に入ってない写真でごみ箱?に移動したものでした(^_^;)))



私はごみ箱に捨てた時点で 永久的にその写真は消去されたものと思ってたんだけど💦💦


訳が分かりません(´;ω;`)


まぁ それなりに懐かしく見れたからそれはそれで良いんだけど٠٠


もしも、見たくなくて消去した写真とかが(思い出)って出てきたら嫌だろうなぁ(^_^;)))


それとかすぐ消すつもりで ぶりっ子ポーズを決めた写真とか(笑)(笑)


超恥ずかしい(*/□\*)ネ♬


何か操作したら見えなくなるんだろうけど 暫くは面白いからそのままにしときます(^_^)v



先日、無限さんから教えて貰ったインスタントラーメン🍜の美味しい食べ方です!

玉ねぎを炒めたものと炒り卵(今日はフワフワ卵にしました)をラーメンに乗せて食べる~🎵

一手間かけたら美味しかったよ( *´艸`)


❣️


今日もお立ち寄りありがとうございます♪(´ε`*)