karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

GW最終日は…♪

5月6日(水)晴れ☀️


命日と言うわけでは無いんだけど、去年の5月6日にも偶然お墓参りに行ってました(Facebookに出てて思い出しました(^。^;))


そして、今日も《コロ💕》に会いに行ってきました(*´∀`)

いつもバックに付けてるコロのキーホルダーです♪



年に数回はこの場所にきて手を合わせます。


ワンちゃん達の集合墓です(о´∀`о)

コロも他のワンちゃん達と一緒に眠っているので寂しく無いと思います(*´∀`)


去年の今日は何を思いながら手を合わせたんだっけ(^。^;)?


まさか1年後にこんなコロナ騒動が起こってるとは夢にも思って無かったから…


日常の何でも無いことを報告してた筈だよね(´・c_・`)


次に会いに来る時には、コロナウイルスが収束してたら良いけどね(。-∀-)



家に帰ってからうどな(うど)を豚肉と炒めました。葉っぱも皮も全部一緒に炒めて食べます(^_^)


色は、茶色?で不味そうだけど(笑)とっても美味しいんですよ(*´∀`)





今日もお立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>