karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

仕事です(*´∀`)

5月7日(木)晴れ☀️


今日から仕事でした(^^)


私は半日のパートですが、自粛休業中も8割は給料が保障されてます!


有難い事だと思います(*´∀`)


簡単な朝ご飯(いつも簡単です(笑))を食べて、久しぶりに職場に行きました。


今日は人との会話が(久しぶりで)何となく嬉しくて少しだけ饒舌になってしまったかもです(^^;(こんな時期に反省です💦)


そして、4月の終わりに5月のシフトも出ていたので5月の大体の予定を立てていました。

(大した予定は入ってはいませんが(笑))


すると上司から一人のパートさんが4月一杯で急に辞めたという報告を受けました(。>д<)


5月のシフトだけ少々キツくなるけど我慢してほしいと言われました。


私は1ヶ月ぐらいなら(出勤した時間はお金になるんだし♪)頑張ります!って言ったんですよね・・


そして、変更後のシフトを渡されました。


何と!


karaの今月のお休みは、26日の火曜日たった1日だけではありませんか(@ ̄□ ̄@;)!!ヒエー


いくら人手不足とはいえねー(。>д<)

いくら半日パートとはいえねー(。>д<)

いくらお金になるとはいえねー(。>д<)

いくら暇な一人暮らしとはいえねー(。>д<)


とにかく言った以上は今月は頑張りますけど💦早くパートさんの補充してくださいね!

って、強くお願いして帰りましたo(T□T)o!



今日もお立ち寄りありがとうございました<(_ _*)>