karaのブログ

平凡過ぎる日常を、楽しんで節約しながら生きてます!

こんな感じで(。・´д`・。)

6月8日(月)晴れ☀️


ドクダミ茶ができました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


乾燥したので取り込んで


ハサミで小さくチョキチョキ切って


お茶パックに詰めて出来上がりです(*^^*)



お茶パック50袋ぐらい出来ました\(^^)/




久しぶりに友達と近所のトンカツ屋さんで外食♬




最近は仕事と実家(売家)の片付けの往復をしています(*´ー`*)


何をするにもテキパキと出来ない私は ゆっくりとマイペースでするしかありません(^-^;


なのでブログアップも暫くはこんなペースでしか出来なさそうです( >Д<;)ユルユル~♬



そしてブログ巡りはとても楽しみな一時なのでユルユルお邪魔させてもらいま~す(*^^*)



今日もお立ち寄りありがとうございます♪(´ε`*)